hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

ぶらぶらランチ

おばちゃん達とランチに行ってきました~⤴️近くの定食屋で唐揚げ定食食べて、コメダでコーヒー。全然写真のこと忘れてひたすら愚痴大会してました。


他の部署のおばちゃんも誘って皆で愚痴愚痴言ってたら、あっという間に3時間!時間過ぎるの早いね~⤴️


おばちゃんから今朝とったのとじゃがいももらって、アップルパイ渡して物々交換会終了~⤴️


 

結婚してない独女なので昼間のお母さん達のランチ会って横目で見るぐらいしかなかったし、というか職業病なのかとにかく食べるの早いからゆっくりランチの楽しさを知らなかったけど、たまには楽しいね~⤴️とランチの魅力にはまった週末になりました。