hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

言えない自分にムカつく

とうとう上司に退職を伝えていいと人事から許可がきました~⤴️「どうしても辞めたい?」「辞めない方法はない?」散々話したけど、病気になりそうです❗と話すと、その上司に直接嫌だと話できないか?と聞かれ…この人達は私に喧嘩売ってる?そんなんできたらとっくにしてますよ?その結果どんな仕返しされるかは私の問題だとか言いかねんな❗と腹立ててました。


辞めようとする人間に会社は冷たいものだとは知ってたはずなのに私は何か期待しようとしたことにも自分に腹をたてていました。


まーとにかく早く終わらせたいしと思い、そのまま上司に仕事できないし、他の人にも迷惑だからというはいりから、お前が一番の原因だ!といってやるはずだったのに、自分は仕事出来ないから辞めたいとしか言えず…。考えが甘いとか言われるだけだった。


言いたいことが言えない人間はひたすら我慢して生きるしかないのか~‼️と自分に又腹をたてて、又お酒飲みながら、うつうつとしてます。


結果、上司は自分が辞めたい原因だとはこれっぽっちも感じてない。次こそおらに元気を~⤴️じゃなくて勇気を~⤴️