hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

晩酌しながら韓流ドラマです

今月は年末ということもあり、仕事が意外と控えめな感じ!
来月はその代わりずっと会社に6時半には出て帰るの7時になるらしいんですけどね・・・。


それも何日かは出張もあるかもしれない・・・。


雪降るだろうしな~。忙しいのやだな~。


今月はひたすらyoutubeに韓流ドラマ観て今を楽しみまくろうと思います。


晩酌メニューです。



そしてファユギ観ます。

私はこの牛魔王役の口髭はえてる
チャ・スンウォンさんのファンでこの人料理がうまくて別の「三食ご飯」って
番組で腕前披露していますが、この人が作るのまねて韓国料理を作り始めました。


三食ご飯の続編しないかと待ってるんですけどね~。