hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

優秀な冷凍食品

ここ最近お取り寄せじゃなくても優秀な冷凍食品って多いですよね~。ほんと今ちょっといろんなスーパーで何か面白いものないかな?と探してます。ここ最近のヒットがこちらのポムの樹のオムライス

そして


ポムの樹にはお店に行ったことないけど、行ってみたいと思うぐらいケチャップが激うま!ケチャラーの私としてはかなりはまってます。そして冷凍キムチは小分けされててほしい分が食べれるし、美味しい!


食欲全然おさまらん…。


そして作り置きおかず

豚キムチと人参しりしりと小松菜・厚揚げ・人参の胡麻和え


他にも胡瓜とセロリ安く売ってたので大量の浅漬け作った。

これで来週も十分に太っていける準備できました。