hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

出張です。

明日、明後日出張です。


ここ最近お局様が優しくてマジで何があった?とちょっと怖いこの頃です。ほんと機嫌がよ過ぎて今後が怖い。


今は明日の出張の準備中です。明日の朝、昼夜のご飯の準備して洗濯と掃除してます。いつもは週末に全部するんですけど、出張の時は一応何かあった時のためにきれいにしときます。


明日はサンドイッチにしました。これと春雨スープ持って行って食べます。今回の卵サンドははんぺんが半分です。前回は豆腐混ぜたりと卵薄目サンドイッチが好きです。マヨネーズ濃いめがちょっと苦手です。


基本ケチャラーです。ケチャップ大好き。でもコロッケはソースはとういかオタフクソース派です。


そろそろ外でラーメンか焼き鳥食べたいです。薄味好きですけど、ドロドロの濃いスープたまに食べたくなります。天下一品行きたいです。