hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

お腹がいっぱいで冷蔵庫いっぱい

今週末も来週のご飯と掃除、洗濯は終わった~。だけど読みたい本が読めてない…。



お正月に買ったのに全然ひらけてない。仕事の読まないといけない雑誌も2か月分たまってる~。


なんでこんなにやること遅いんだろ?と思いながら、ダラダラと今日も家事してます。ほんとキビキビ動くの苦手なんですよね~。


毎日お酒飲んでるなら読めやい!と自分でも思うんですけどね。今日こそコーヒーにして読もう!


そして来週のおかず!


・ポテサラ
・人参しりしり
・むね肉の塩こうじ漬け
・豚肉、しめじ、人参の中華風混ぜご飯
・ほうれん草、えのきの胡麻和え
・大根、タケノコ、はんぺんの煮物


そしてお昼ご飯

サーモン最高!