hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

懸賞?昔より便利ですね。

私がずっと前からやってる料理アプリのキャンペーンを時々応募してるのですが調味料や食材を応募した人の何人かに送ってくれて当たったらそれを使った料理をアプリにのせるという懸賞とは違うのかそれやってるのですが、はがきの懸賞よりよく当たる。


私みたいにたいしてやってなかったりしても当たるのありがたいです。


昔は懸賞生活ってテレビでやってたから懸賞すごい流行ったけど、しばらく全然やってなかったんですよね。


きっとこういうのSNSの宣伝としてやる人も多いのでしょうね。うれ気にめちゃめちゃ作ってしまった。


料理好きな人はこういうのやってる人多いかもしれませんが、今まで絶対買わんかったものとか使えるのいいですね。今回もらった調味料が以下。ちなみにそのアプリにのせないと意味ないのでここにのせてるのは、ただ単に私はたくさん作ったよアピールだけなんですけどね。  






私がやってるのはsnapdishってアプリですが、他にも面白い料理のアプリあったら教えてください。料理って調べてその盛り方とか検索するだけでも楽しいんですよね。盛り方で贅沢な感じに見えますもん!