hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

食パン革命

ここ最近食パンってほんとに美味しくなりましたよね。子供のころはバターや牛乳が得意じゃなくて、パンも正直食べるの苦手だったんですよね。今では考えられんけど。


結構地方でも食パン専門店とかあったりして美味しい食パン買えるようなってます。


広島に住んでた頃はパン屋めぐりしてたりしたんですけどね~。


転職してからは節約も考えてお昼は弁当だし、朝も自分で用意できるもの食べるし、スーパーには週に一回しか行かないのでなかなかに行かなくなってしまった。


ここ最近は100円以内の5又は6枚切りが主流。


その中で一番おすすめはイオンの麦の旨みが一番好き。80円で買えると思えないぐらい旨いんですよね。ただ、イオンに行くと色々買い過ぎてしまうのでそれがネック。あんだけ惣菜並んでたらついついフラフラ見てしまうんですよ。


恐るべしイオン!


納豆、マスタードピザトーストにしました。


最終的にこれに目玉焼きのっけて黄身をたらしながら食べます。満足です!