hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

実家に帰って草刈り機使ってみた

新しく購入した家の庭やその周りが草ボウボウになってしまったのでそろそろちゃんと草刈りしないといけないので実家に帰って電動草刈機を借りてみました。


なんといっても初めて使用するのだから油で勢いがすごい草刈り機をいきなり使用する勇気がなく、実家の母親が使用していた電動式を借りて使ってみてから最終的にどちらを買うか検討しようと思い、借りてきました。


電動式でも結構重いんですよね。持つだけでも大変。


皆これで作業しているのか〜。でもできるようにならないと年に何回かやらないといけないしな。


とりあえず月末に家の周りを刈りに行きます。


早く家も直してもらって移り住みたいな〜。


こちらは帰る前に寄った金持神社。



新たに買う株が上がりますようにと金持神社でお祈りです。どうかお願いします。まじで〜。