hayakuteinenshitaiのブログ

40才からの転職、そして理想の定年に向けて❗

時間止まってました。

自分を騙して楽しいこと考えて楽しんでたらパワハラ職場でもなんとかなるんじゃないかと頑張ったのですが、無理がたたったのか心が折れて、毎日何も考えず、ただひたすら日が過ぎていくことだけを願いながら過ごしてました~⤵️



仕事、休む勇気もなく。上司が事故って来なくなることだけを祈りながら過ごしてましたが、こんな生きてるか生きてないかわからない状態でいつまでも頑張る?


一年後も同じ用に耐えるだけって何が楽しいんだろう?ほんとに何とかしないとヤバイよ❗といきなり半休とってハローワークいってきました。



ハローワークは初めてでしたがひたすら条件いって、とりあえず一つの会社の面接決めてきました。



来週必ず、退職願いだす!もう無理!どんなにパワハラと戦う時代になってきたとしても、まだ地方では会社はなかなか動いてくれないですし、言えない人間は逃げるしか自分を守ることはできないんだ~⤴️となんとか正当化しとります‼️



ファイティン、私!